« 北海道旅行 ⑮サンゴ草 | トップページ | 北海道旅行 ⑰またもや大移動 »

2005/09/26

北海道旅行 ⑯お寿司~♪

20050911_1740_0000さてさて、網走から宿泊予定地である旭川に移動です。
おそらく到着がかなり夜遅くなるということで、網走を出る前に夕飯を、ということで17時半にやって来たのが『寿しの福尚』です!最初は雑誌に載っていた回転寿司に行こうかと思ったのですが、実際に目の前まで行ったところ、ちょっと雰囲気が…ということで、再検索。こちらのお店に辿り着いたワケです。
あまりお腹はすいていなかったので、8カンの上にぎりを注文しました。お味噌汁がおいし~!そしてお寿司もカニやらサーモンやら、オホーツクの味を楽しむことが出来ました(^_^)v
テレビでは『笑点』がやっていて、お笑い好きの私は大喜利の前座の『レギュラー(あるある探検隊でおなじみ)』に釘付けになってました~。あまり音がよく聞こえなかったけれど。
あ、話が脱線しましたが、北海道に来て、新鮮なお魚って美味しいな~、とつくづく実感してしまいました~。

|

« 北海道旅行 ⑮サンゴ草 | トップページ | 北海道旅行 ⑰またもや大移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6121080

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 ⑯お寿司~♪:

« 北海道旅行 ⑮サンゴ草 | トップページ | 北海道旅行 ⑰またもや大移動 »