« 北海道旅行 ⑱旭山動物園 | トップページ | 北海道旅行 ⑳美瑛にドライブ »

2005/09/28

北海道旅行 ⑲旭川ラーメン

動物園を楽しんだ後は、旭川ラーメンを食べることに。
てっとり早いので、『旭川ラーメン村』に行ってきました。以前一度行ったことがありまして、2度目です~。
私達が選んだのは『さいじょう』というお店。東京・品川のテーマパークにも入っているようです。今度行ってみよ。
(ちなみに地元に戻ってからスーパーでこのお店のカップラーメンも発見しました。)
20050912_1401_0000

オーダーしたのはウリである『伝説の塩ラーメン』ですっ!
最近、塩ラーメンにハマっているんですよねー。すご~くスープが美味しくて、個人的にとても好きなお味でした。
塩以外の味も食べてみたいと思いました。
餃子も美味しかったです~。美味しい物を食べると幸せな気分になりますね~(^o^)♪


|

« 北海道旅行 ⑱旭山動物園 | トップページ | 北海道旅行 ⑳美瑛にドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6152053

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 ⑲旭川ラーメン:

» 焼きそば弁当 [試食日記]
おはようございます。朝5時。まだ真っ暗です。焼きそば弁当をご存じない方もいらっしゃると思います。北海道でしか売ってないと言う人もいます。あまりにもポピュラーなので、限定品というイメージがない。インスタント焼きそば。お湯をかけて3分間待つ。そのお湯は捨てずに、同梱されているスープに使う。もったいない思想が入っているようなインスタント食品。安いし、気軽に試していただきたい。http://depakita.jp/detail_11229.html... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 06:23

« 北海道旅行 ⑱旭山動物園 | トップページ | 北海道旅行 ⑳美瑛にドライブ »