« 北海道旅行 ⑳美瑛にドライブ | トップページ | 久々のお米料理 »

2005/09/28

北海道旅行 ~旅の終わりに~

かなり長~いシリーズ(?)になってしまいましたが、これでようやく3泊4日の旅行の記録は終了!
ほんとに内容盛りだくさんの欲張りプランだったけど、すべて日程をきちんとこなすことが出来たのは、一緒に旅をしたMちゃんのおかげ。
このお店に行ってみたい!というひらめきが功を奏したり、ナイスナビで充実した毎日でした。感謝。
この次は釧路(すっかり気に入った炉端焼き)~厚岸(カキ)~羅臼(おいしい魚介)という、食いだおれツアーをしたいなあ、と話しております。実現させたいものです。
結局食べることばかりなんだよなぁ(^_^;)
旅の記録を根気強く読んで下さった方にも感謝します。

|

« 北海道旅行 ⑳美瑛にドライブ | トップページ | 久々のお米料理 »

コメント

よかったねー。おつかれさまー

投稿: とみぃ | 2005/10/10 00:20

今回の旅でも色々と情報提供ありがとうございましたぁ。
毎回とても助かっております。
今後もよろしくお願いしますね~。
ボンズホームからジャガ芋が届いたら連絡しま~す。

投稿: DARGO→とみぃさん | 2005/10/11 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6152203

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 ~旅の終わりに~:

« 北海道旅行 ⑳美瑛にドライブ | トップページ | 久々のお米料理 »