« 北海道旅行 ⑲旭川ラーメン | トップページ | 北海道旅行 ~旅の終わりに~ »

2005/09/28

北海道旅行 ⑳美瑛にドライブ

ラーメンを食べて、時計を見ると、飛行機の時間までまだまだたっぷり時間があり、美瑛まで行ってみることにしました。数年前にも行ったことがあるのに、結構忘れているものですね。自分が極度の方向音痴ということもありますが(^_^;)
bieiずっと晴天に恵まれてきたこの旅ですが、最終日だけ曇りがちでした。せっかくの美瑛の美しい景色を晴れている日に見られなかったのはちょっと残念でしたが、CM撮影に使われている定番の『セブンスターの木』や『ケンとメリーの木』などをまわってみました。その後、駅前の方にあるコーヒー店、『北工房』に立ち寄りました。ドリップしている時のコーヒー豆の匂いがとても心地良かったです!コーヒーもとっても風味があって美味しかった!色んな種類があったので、また寄ってみたいなあ、と思いました。

|

« 北海道旅行 ⑲旭川ラーメン | トップページ | 北海道旅行 ~旅の終わりに~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6152159

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 ⑳美瑛にドライブ:

« 北海道旅行 ⑲旭川ラーメン | トップページ | 北海道旅行 ~旅の終わりに~ »