« 北海道旅行 ⑧オシンコシンの滝 | トップページ | 北海道旅行 ⑩知床五湖 »

2005/09/19

北海道旅行 ⑨宿に到着

オシンコシンの滝を観て、ちょっとブラブラしてから宿に。この日の宿は、ウトロにある『知床グランドホテル北こぶし』です。お部屋も広くて、お茶を入れてのんびり。夕食を少し遅めにして、温泉につかりに行ったりくつろぎました。露天風呂からは漁船が見えました。内風呂にはラベンダーの香り風呂もありましたねー。
夕食はバイキング・スタイルでしたが、私達の選んだ旅行会社の特典で毛ガニのボイルが付いてました。ちょっとラッキー♪あまり中身はぎっしりではなかったけれどね…。
バイキングは和・洋・中と色々揃ってました。お刺身、ズワイガニ、カニしゅうまい、かきフライ、ローストビーフなどを少しずつ持ってきて食べました。あと、蟹ラーメンも。(ミニサイズですよ、ミニサイズ。)
いつも大食漢のワタクシですが、この日は車に乗ってることが多かったので、あまり量は入らなかったです。
デザートにはミニケーキやらミニプリンなどがあったので、ちょっとだけ食べました。
食後は温泉にゆっくりつかり、ちょっとうたた寝。その後は明日に備えて早めに就寝…と思ったのですが、韓国ドラマ『オール・イン』を観てしまいました。その後の『爆笑オンエアバトル』はさすがにMちゃんに止められましたが(笑)
ところが、温泉効果で体がすっかり温まってしまい、なかなか眠れず…。翌日は早く出なければならなかったのですが(^_^;)

|

« 北海道旅行 ⑧オシンコシンの滝 | トップページ | 北海道旅行 ⑩知床五湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6017429

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 ⑨宿に到着:

« 北海道旅行 ⑧オシンコシンの滝 | トップページ | 北海道旅行 ⑩知床五湖 »