« スーパーのハシゴ | トップページ | 北海道旅行 ②釧路到着 »

2005/09/12

北海道旅行 ①出発

9月9日(金)~12日(金)までの3泊4日、残りの夏休みを利用して、北海道に行ってきました~。4日間の走行距離がなんと423キロという、とてつもないドライブでした。盛りだくさんの旅だったので、これから少しずつ記事をアップしていこうと思います。気長におつきあい下さいませ。

実は出発前日、残業をしていたら不調気味になり、帰宅後検温してみたところ、微熱が!仕事中、嫌な予感がしたんですよねー。
その上、荷造りを全くしていなかったので、とりあえず風邪薬を飲んでから持っていく荷物をセレクトしていたら、睡眠時間が3時間弱となってしまいました(T_T)
幸いにも、起床したら薬が効いたみたいで、熱は平熱に戻っていたのでひと安心。
7時に地元駅で旅の相方であるMちゃんと合流しました。目指すは羽田!
私達の搭乗口は57番だったのですが、お隣の58番付近に物々しい雰囲気が。SPらしき人が沢山いました。そう、この日は衆議院選挙前日。大物政治家が最後のお願いに行くんだな、と行き先を確認すると、「旭川」とありました。北海道に着いてからニュースを見たら、小泉首相でした~。専用機で私達よりも30分遅く出発したもよう。当初、私達は旭川から周ることを考えていたので、あのまま行ってなくて良かった~、と思いました。

|

« スーパーのハシゴ | トップページ | 北海道旅行 ②釧路到着 »

コメント

体調悪いのも、何とか持ち直して旅行に行けたようで、良かったですね。カーナビ、なかなか曲者ですよね~。私も、前にレンタカーでカーナビで北海道を巡ったのですが、地図でも走ってても道があるのに、カーナビ上では何もない空間になってましたよ(笑)。釧路湿原、カヌーで巡るなんて、良いですね~。

投稿: さかな | 2005/09/13 12:42

コメントありがとうございます~。
ほんとにカーナビには参りました(^^;)
普段自分で使っているのとメーカーは同じなのに、
機能が違ったりして、苦労しましたねー。

昨日も更新しようと思っていたのですが、歯科通院
したらどっと疲れてしまって、早々に寝ちゃいました。

記憶の新しいうちに更新頑張ろうと思いますので、
また遊びに来て下さいね。

投稿: DARGO→さかなさん | 2005/09/14 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/5917492

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 ①出発:

« スーパーのハシゴ | トップページ | 北海道旅行 ②釧路到着 »