« 北海道旅行 ⑪カムイワッカの滝 | トップページ | 北海道旅行 ⑬ボンズホーム »

2005/09/24

北海道旅行 ⑫運動の後は…

やっぱり甘い物でしょ!
…という訳で、知床自然センターに戻り、着替えを済ませた私達が向かったのは売店で~す。目に飛び込んできたのは『ソフトクリーム』の文字!これだよね~♪
20050911_1249_0000メニューを見ますと、『ハマナスとコケモモのミックス』とありました。お、ダブルで味わえるのかあ、いいねえ!とさっそく注文。食べてみました~。
…が、私が味音痴のためなのかもしれませんが、どの辺がハマナスで、どの辺がコケモモなのか、さっぱり分からん(-_-;)
大体にして、ワタクシ、ハマナスの味が分かりません…。こりゃ無理な話ですな(笑)
でも、美味しく頂きました~。結果オーライ!?

|

« 北海道旅行 ⑪カムイワッカの滝 | トップページ | 北海道旅行 ⑬ボンズホーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6088471

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 ⑫運動の後は…:

« 北海道旅行 ⑪カムイワッカの滝 | トップページ | 北海道旅行 ⑬ボンズホーム »