« 北海道旅行 ⑦屈斜路湖 | トップページ | 北海道旅行 ⑨宿に到着 »

2005/09/19

北海道旅行 ⑧オシンコシンの滝

何時間車を運転したのか忘れましたが、夕方にはようやく知床入り。
宿を確認してから、本日のメイン?である『オシンコシンの滝』へ。20050910_1557_0000
日本の滝100選であり、知床八景にも選ばれているそうです。(落差は80メートルとの事。)マイナスイオンを満喫してまいりました~。迫力ありますよ~。ワタクシ、滝が好きなもので、じっくり眺めてきました。…とはいえ、観光客が多い!旅の出発から今まで、あまり観光客が居ないところを周っていたので、ちょっと圧倒されました。観光バスが次から次へとやって来ます。中高年層が多かったですね。
ま、そのおかげで、ツアーガイドさん達に写真を撮ってもらうことが出来ました。2人で撮った写真が少なかったもので、嬉しかったなあ。

|

« 北海道旅行 ⑦屈斜路湖 | トップページ | 北海道旅行 ⑨宿に到着 »

コメント

あの写真はかなり高く売れるハズ。

投稿: み | 2005/09/19 21:31

売れたらスゴイ(笑)
でも、2人とも、満面の笑みだったよね~。
今回の旅の写真で最高傑作!?

投稿: DARGO→みさん | 2005/09/21 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/6016974

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 ⑧オシンコシンの滝:

« 北海道旅行 ⑦屈斜路湖 | トップページ | 北海道旅行 ⑨宿に到着 »