« Kidsに囲まれた1日 | トップページ | だらだらした毎日 »

2005/08/15

サンマルクでお食事

昨年度まで同じ職場で働いていた元同僚と久々にゆっくり会いました~。
…といっても、金曜日に他の仲間も一緒にご飯食べてるのですが(^_^;)
夕食をサンマルクで食べよう、ということになっていたんですが、その前にどこかに出掛けない?ということで、思いつきで土呂にあるショッピングモール『ステラタウン』に行ってみました。
オープン当初に行ったきりだったので、どんな風になっているか、興味あったんですよね。
行ってみた感想?-あんまり変わってなかった(^_^;)
『パリ蔵』で「大根おろしとオクラの冷製パスタ」を食べました。さっぱりしていて、美味しかったです。家でも作れそうだったので、そのうちチャレンジしてみます。
その後はショッピング。花柄のシャツとリバーシブルの帽子が50%OFFだったので、お買い上げしてみました。北海道を旅する時に使えるかも(^_^)v
夜7時半頃、サンマルクに到着~。なんだかとっても混んでいて、だいぶ待ちました。20050814_2030_0000
予定通り、牛ステーキコースを注文する私達…。「よ~し、たらふくパンを食べるぞぉ!」と意気込み十分。
どのパンも捨てがたく、気が付くとお皿の上にはひっきりなしにいろんな種類のパンが(;-_-)
恐るべし、うちらの食欲!!迷いつつもオーダーし続ける私達に、店員さんは微笑みながらサーブしてくれましたが、内心は呆れていただろうなあ。
ステーキも軟らかくておいしかったし、たっぷりパンも食べられたから、良しとしましょう!
互いの仕事について語り合い、ストレス解消した1日でした。価値観の合う仲間って、ほんとにありがたい存在だな、と思います。

|

« Kidsに囲まれた1日 | トップページ | だらだらした毎日 »

コメント

新潟から帰ってきました。
新幹線がかなり混んでいて、新潟まで
立って帰りました。金曜日は、いけなくて
ごめんね。
楽しかった様子で、よかったよかった。
今度は、私も連れてって~~~。

投稿: かおぱん | 2005/08/15 19:43

おかえり~。
私も今日、母方の田舎で祖母の初盆でした。
新幹線、予想通りめちゃ混みだったみたいだねー。ばっちり親孝行してきたかな?
ご飯はいつでもOKよ!
楽しみにしてるね☆

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2005/08/16 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/5473024

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルクでお食事:

» お盆の出来事 [シネマと虎とグルメたち]
サマージャンボを買ってたことを思い出して、チャンスセンターで貰った「あたりますように」て書いたるウチワに乗せて仏壇に置いた。 神頼み、いや仏頼みっちゅう訳や。 それから番号を一等から確かめていった。 3等まではかすりもせえへん。 4等の各組共通100万円の番になって、当たり番号は186997や。 下1桁7のクジを取り出してみたら、あれれ・・・。 一瞬当たったかと思たで。185997やからな。丁度10... [続きを読む]

受信: 2005/08/16 11:37

« Kidsに囲まれた1日 | トップページ | だらだらした毎日 »