« 久々に麺打ち | トップページ | 『シンデレラマン』試写会 »

2005/08/29

演奏会終了~!

8月28日(日)、所属している合唱団の定期演奏会がありました。
少年少女合唱団・そのOBを中心とした男声合唱団・そして私が所属している、OGを中心とした女声合唱団の3団体で、毎年この時期に行われます。

朝9時から舞台作りをして、その後は12時から行われるリハーサルまでのんびりできるなーと考えていた時に、とんでもないアクシデント発生!
さ、差し歯が取れたぁ!!!(>_<)!!!
実は、差し歯を新しいものに作りかえるために、現在、仮の差し歯を入れているんですが、このところ忙しくて歯科通院をサボっている間に、仮歯の粘着力?が弱っていたようです。
正直、かな~り冷や汗をかきました。幸い、日曜診療をしている歯科を教えてもらい、電話をして事情を話したら、快く受け入れてくれるということで、少年少女合唱団の保護者の方に車で送ってもらい、約1時間、治療を受けました。
OBとして同じく参加する弟に迎えに来てもらってリハーサルにはギリギリセーフ(^_^)v みんなのおかげで助かりました。歯が無い状態では歌えませんから…。
またくだらない伝説を作ってしまったなあ(T_T) マヌケな自分に呆れてしまいます。

本番では、夏風邪の影響でうまく声が出ない部分もありましたが、ステージを楽しむことが出来ました。
歌詞も少し間違えてしまったけれど、あまり楽譜を見ないで歌えたし。
なによりも、たくさんの友人が聴きに来てくれて、とてもうれしかったです!来年はもっと練習を頑張り、健康管理にも気を付けて、更に良いステージにしたいと思います。あ、歯も大切にします~(^_^;)

|

« 久々に麺打ち | トップページ | 『シンデレラマン』試写会 »

コメント

そんな身体をはってまでネタやんなくても…(>-<) 歯がないまま歌ってたらもっと面白かったかもね。って、そんな雰囲気ではなかったけれども…。 それにしてもDARGOさんのあんな真剣な姿が見れるとは♪いいもの見させてもらいました(*⌒Δ⌒*)
また来年も見に行きますね

投稿: ひろ | 2005/08/30 12:24

演奏会へのご来場、ありがとうございました~。
いつも“真剣な姿”をお見せしていると思うのですが…おかしいなあ(笑)
また来年も良かったら聴きに来て下さい。
まあ、お目当ては私ではなく、現役メンバーのかわいい女の子でしょうけどね~(^^)

投稿: DARGO→ひろさん | 2005/08/30 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/5699191

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終了~!:

« 久々に麺打ち | トップページ | 『シンデレラマン』試写会 »