« 大切な家族 | トップページ | サンマルクでお食事 »

2005/08/13

Kidsに囲まれた1日

8月13日(土)、ようやく1週間の夏期休暇になりました~。
先週は土日に大きな仕事が入っており、その後休みを取ることが出来ずに結局2週間ぶっ通しで働くこととなったので、やっとのお休み…(>_<) 疲れたよぉ。
初日の今日は、高校の弓道部仲間で集まってきました。
みんな、子ども達を連れての参加です。ワタクシ以外は、ですが…(^_^;)
友人Mちゃん宅のベランダには幼児用プールが設置してあって、子ども達4人は大喜び!
途中、ママさん達がランチを食べている間、私はプールの監視員を務めましたっ。
子どもたちって、ちょっと会わないうちにすご~く成長しますね。いつの間にかお話が上手になっててびっくり。
ご飯食べたり、スイカを食べたりしながら、楽しいひとときを過ごしました♪

|

« 大切な家族 | トップページ | サンマルクでお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/5453716

この記事へのトラックバック一覧です: Kidsに囲まれた1日:

« 大切な家族 | トップページ | サンマルクでお食事 »