« 斑鳩 | トップページ | デサントバーゲン »

2005/07/04

バースデーパーティー

試写会が終わって地元に戻ってきてからは、いつもこのブログにコメントをくれる、職場の友人「かおぱん」の誕生会です。前日がお誕生日でした。

20050702_2026_0000まずは安楽亭で焼き肉パーティー。久々の焼き肉にテンションも上がります♪ついつい食べ過ぎてしまいました。
タン塩の値段が恐ろしく高騰していて、庶民の私達には手が出ませんでした(T_T)
仕方なく、塩カルビで我慢です。元の値段に戻る日はすぐ来るのかなあ。

たらふくお肉を食べた後はかおぱん宅で改めてバースデーパーティーが開催されました。
20050702_2226_0000同僚2人が買ってきてくれたケーキ、おいしかったなあ。焼き肉を満腹になるまで食べても別腹でした(^^;)もう1人、7月生まれの仲間をお祝いする予定でしたが、不調で欠席…残念。

かおぱん宅には、なんと朝4時まで滞在しちゃいました。みんなよく話したな~。
でも、このメンバーでチームを組んで働いていた頃が一番充実していたな、と思います。
仕事をする上では、チームワークが重要ですからね。
大切にしたい仲間達です。

かおぱん、あらためましてお誕生日おめでと!素敵な1年にして下さいな☆

|

« 斑鳩 | トップページ | デサントバーゲン »

コメント

かおぱんさん 
誕生日おめでとうございます(*⌒Δ⌒*)

誕生日パーティーが安楽亭とは…
らしいですね(⌒Δ⌒)

投稿: ひろ | 2005/07/04 19:35

DARGOさんブログに載せてくれてありがとう!!
ひろさん、どうも!!
いやー、また年をとってしましました。最近、
寝ても疲れがとれない・・・(*^。^*)
慣れない主婦仕事と、自分の仕事との両立はやはり難しい
のかなぁ・・・・。旦那の帰りは相変わらず遅く、
又、1人でやるのかよ!!と自問自答・・・。
仕方がないと割り切っています。
でも、まだまだ20代!!DARGOさんとは違って、
若いので、いつでも朝4時まで付き合いますので
又、遊びにきてね~~~。お祝いありがとう。

投稿: かおぱん | 2005/07/05 08:27

>ひろさん
安楽亭は以前、ばったり遭遇したあの安楽亭ですよ(笑)
このメンバーが集まると、なぜか焼肉が食べたくなるん
だよねー。

>かおぱんさん
主婦業と仕事の両立は大変そうだね。
私もまだまだ若いので!?余裕で朝まで遊べるよ!(く、苦しい…。)
息抜きにはいつでも付き合うので、また遊んでね。

投稿: DARGO→ひろさん&かおぱんさん | 2005/07/05 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/4819201

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーパーティー:

» 遊食菜彩いちにいさん [カモノハシの子分]
遊食菜彩いちにいさんで昼飯を食った。 [続きを読む]

受信: 2005/07/29 23:25

« 斑鳩 | トップページ | デサントバーゲン »