« ディズニー・シーに行きました | トップページ | Live@みなとみらい »

2005/07/24

夏休みの計画

7月18日(祝)、連休最終日は合唱団の合同練習で1日歌いまくり。
歌う曲は自分達で選んだものの、実際に歌ってみると、リズムがつかみにくくて難しい曲ばかり…。果たして演奏会は大丈夫なのか、心配になってきました~。頑張らないと。まずは痛めた喉を治すところからね(^^;)
この日の夕方は、夏休みの旅行日程を詰めるべく、ファミレスで打ち合わせを。沢山集めたパンフレットの中から格安プランを探し出しました。
昨年は『九州温泉めぐりの旅(勝手にタイトルつけてるだけ…)』でしたが、今年は、『北海道大自然の旅』に決定!前々から行きたかった、釧路湿原からスタート。世界自然遺産に認定された知床や、旭川(旭山動物園という人気スポットがあるので。)をレンタカーでまわる予定です。
釧路ではカヌー、知床では1日トレッキングをしたいと思ってます。日頃の生活をリセットして、自然の中に身を置き、おもいっきりリフレッシュしたいものです。…といっても、9月上旬なんですけどね。
だんだん旅のプランもはっきりしてきて、とても楽しみになってきました~。鮭をくわえたクマの置物が欲しい人だけ、お土産希望受け付けます!?
早く来い来い、夏休み!

|

« ディズニー・シーに行きました | トップページ | Live@みなとみらい »

コメント

実際に鮭をくわえてきます。

投稿: みっ | 2005/07/24 23:21

す、すごい意気込み(^_^;)
おいしい物を沢山食べるのも楽しみだね☆
鮭といくらの『親子丼』、絶対食べるぞ~。
ただ今、テレビ(『世界遺産』)で知床を予習中です…。

投稿: DARGO→みっさん | 2005/07/24 23:37

北海道かぁ!よかですよ。
知床・ウトロの街に、おすすめのじゃがいも料理が食べれるお店があります。(ボンズホーム)ってとこです。
楽しんできてね。

投稿: とみぃ | 2005/07/27 12:56

またまた北海道に行っちゃいます!
知床では、ウトロ付近の宿に宿泊予定なので、『ボンズホーム』にぜひ立ち寄りたいと思います~。
今度詳細教えて下さーい。
とみぃさんは、この夏どこに行くんですかね?

投稿: DARGO→とみぃさん | 2005/07/28 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/5134396

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの計画:

« ディズニー・シーに行きました | トップページ | Live@みなとみらい »