« バースデーパーティー | トップページ | 『宇宙戦争』 »

2005/07/10

デサントバーゲン

昨日は久々に何も予定を入れずにダラダラとした休日を送ってすっかり充電したので、今朝は早くからお出かけしてみました~。
いつもコメントをくれる、『ひろ』氏から貰ったデサントバーゲンの入場券を手に、職場の同僚『かおぱん』と有明のビッグサイトへ。
りんかい線で直通なので、楽々でした(^_^)v
バーゲンは金曜から始まり、今日が最終日なので、品物の少なさは覚悟の上で、掘り出し物をGETすべく、意気込む2人…。なにせ、日頃、仕事着がジャージにTシャツやトレーナーなので、必死ですっ!
最初から、それぞれの目的に向かって別行動(^^;)
最終日ということもあってか、『さらに1000円引き』というシールがたくさん貼ってありまして、お得感十分。
今年の冬、買いたかったけど、値段を見て断念していた、ルコックのパーカーが、定価8600円のところ、なんと2500円!!あのとき買わなくて良かった~(^_^;) ま、色はほんとはグレーが良かったのに無かったので黒になっちゃいましたが、よしとしましょう。
このほか、Tシャツやら薄手のトレーナーやら、激安ジャージやらを購入し、大満足で買い物終了~。
ちなみに薄手のトレーナーはかおぱんと色違いなので、秋になったら一緒に職場に着て行こうね、と約束しました。(私の席のすぐ後ろがかおぱんの席なので、みんなの反応が面白そう…。)

お会計の後は、ビッグサイト内の『日比谷松本楼』にてランチ。
20050710_1306_0000欲張りな私は『ビッグプレートハヤシ』(1300円)をオーダー。ハヤシライスにハンバーグ、カニクリームコロッケ、サラダが付いてます。カロリー高そう…。朝ご飯食べてないし、良いかなあ、と思ったのですが、後半はお腹が苦しくなりました。完食したけど…。
すごく楽しいお買い物でした☆次回のバーゲンは12月だそうな。楽しみです。


|

« バースデーパーティー | トップページ | 『宇宙戦争』 »

コメント

 最終日だったんで品薄が心配だったんですけど、満足いく買い物ができたみたいでよかったです(^◇^)
またバーゲン情報あったら連絡しますね(^^ゞ

投稿: ひろ | 2005/07/11 12:31

おかげ様で良い買い物が出来ました~。感謝。
次回のデサントバーゲンも必ず行くわ。
バーゲン最高!!

投稿: DARGO→ひろさん | 2005/07/11 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/4917315

この記事へのトラックバック一覧です: デサントバーゲン:

« バースデーパーティー | トップページ | 『宇宙戦争』 »