« ガーデンウォーク幕張 | トップページ | 6月のパン教室 »

2005/06/05

池袋でショッピング

6月5日(日)、「土日はあっという間に終わってしまうなー(泣)」と思いながら、
週末中に買わなければならないものを調達に。
2時過ぎに車で出発し、給油してから池袋へ。渋滞もなく、スイスイでした。
…が、いざ到着すると、パーキングが満車でしたぁ。少し待ってようやく入れてホッ。
化粧品、友人の出産祝い、月末にお招き頂いている披露宴に着ていく服に合うストール等を物色。ついでに服も買ってしまいましたー。(まただよ…。)
昨日に引き続き、本日も湯水のようにお金を使い込んだワタクシでございました。
明日からは節約生活だな(>_<)
ちなみに、学生時代、アルバイト先の社員さんに手相を見られるおばさまが居たのですが、その方の定年退職の日に手相を見てもらったところ、「あなたはねー、衣装持ち(着る服には苦労しない)だね。」と言われたんですよねー。
うん、確かに社会人になってから、洋服を買うのが大好きだ、と実感している今日このごろ。
他に言われたのは「晩婚だね。」…これまた当たってる~(T_T) とほほ。ま、いいか。
最後に「手相っていうのはねー、自分の心がけ次第でいくらでも変わるんだよ。」と言われたので、それを強く信じて生きていきます!?

|

« ガーデンウォーク幕張 | トップページ | 6月のパン教室 »

コメント

負けじと今日は化粧品を買いにアメ横へ。
なぜか晩御飯のおかず・大好物の魚もGet!!
足も順調に治ってきているので、新しいスニーカーが欲しかったけれどサイズと色がかみ合わなくて断念。
アメ横は衣料・食料・・・と多種多様・品数豊富・安価で大好きなお買い物スポットです。
さすがに手相占い師はいなかったよん。

投稿: 過積載 | 2005/06/12 18:10

アメ横かあ。いいねえ。
方向音痴な私はアメ横は得意ではないのですが(^^;)
色々なものが安く売ってるし、面白いねー。
しばらく行ってないので、そのうち遊びに行ってみたい
です~。
スニーカー、残念だったねえ。
またチャレンジしてみてね。

投稿: DARGO→過積載さん | 2005/06/12 23:30

買い物好きなDARGOさんに
“バーゲン情報”(^◇^♪♪♪
7/8~10
東京ビッグサイトで、デサントのバーゲンがあります。
ジャージ等のスポーツウェアが中心ですが、スニーカーやスキー・ボードウェアもあります。デサント系列の lecoq なんかもあります。よく行ってるのですが、今年は行けなそうなのでよかったらチケット譲りますよ☆もちろん、このコメント読んでくれた方なら誰にでもね(^_-)-☆

投稿: ひろ | 2005/06/20 12:27

バーゲン…なんて素敵な響きでしょう!
是非行きたいですっ!
チケ譲って下さいな。そして私は浪費街道まっしぐら(笑)

投稿: DARGO→ひろさん | 2005/06/20 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/4428398

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋でショッピング:

« ガーデンウォーク幕張 | トップページ | 6月のパン教室 »