« 伊豆に集合!(2日目) | トップページ | 池袋でショッピング »

2005/06/05

ガーデンウォーク幕張

6月4日、友人Yちゃんとまたもやアウトレットに行ってまいりました~。
今回は車ではなく、電車です。1時間弱で到着出来るんですよね(^_^)v
毎度のことながら、気合いを入れて買い物をする2人…。
で、でも、なかなかお目当ての品にめぐりあえず(T_T)
不完全燃焼状態が続きました。「今回はダメか!?やっぱり佐野か軽井沢に
すべきだったかなー。」と思い、落胆し始めた頃、ようやく1軒、お買い得商品が沢山
揃うお店に出会えました♪ニット3枚を衝動買い(^^;)
さらに最近、敷地拡大して『PARK SIDE』という新しいエリアが出来たということで、
行ってみると、『TOMORROWLAND』や『SHIPS』、『UNITED ARROWS』が!
勢い止まらず…(>_<) うー、よかったのだろうか。
まあ、他のアウトレットに比べると規模が小さいので、少しは歯止めがかかった方かな。
若干反省しつつ、お買い物終了!歩きすぎて足の裏が悲鳴を上げてましたあ。
そこで、海浜幕張駅構内にある、三国シェフの店、『AS cafe MIKUNI』で休憩。
イートイン方式になっていて、コーヒーや紅茶が350円という安さで頂けます!
「本日のムース」をオーダー。カシスのムースはほどよい酸味と甘さで美味しかったです。
お腹も満たされ、電車に乗り込むと、途中で夕立が。
買い物中じゃなくて良かった~(^o^)


|

« 伊豆に集合!(2日目) | トップページ | 池袋でショッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/4427162

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンウォーク幕張:

» ガーデンウォーク幕張 [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「ガーデンウォーク幕張」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... [続きを読む]

受信: 2005/06/19 19:06

« 伊豆に集合!(2日目) | トップページ | 池袋でショッピング »