« 伊豆に集合!(初日) | トップページ | ガーデンウォーク幕張 »

2005/05/31

伊豆に集合!(2日目)

3時半に寝たのに、7時半には目が覚めてしまいました。(年寄りか、私は。)
朝ご飯を作って食べ、11時にチェックアウト。
20050529_1122_0000
城ヶ崎の吊り橋へ行ってみました~。岩場から海を見下ろすと、気分は土曜ワイド劇場(笑)なかなかの迫力でございました。

それから、熱海方面へ向けて出発~。途中、道の駅に立ち寄りました。お土産屋さんが沢山入ってます。甘エビとかニューサマーオレンジなどを試食しまくり。

熱海では、お寿司屋さんに入りました。私は「地魚ミニ丼」(630円)をまず注文。ヒラメやヒラマサ、なんかが1切れずつ4種類。あっという間に完食~。
20050529_1336_0000
その後、まだ食べられそうだったので、隣の席のムーが頼んでいて美味しそうだった、生しらす握り(310円)を。とっても甘みがあって、美味しかった!ついでにアサリ汁もオーダー。満足♪

ここで、よね夫妻・みーちゃんと別れ、残った4人でしばしドライブ。景色を眺めてのんびりして、熱海駅でムーとお別れ。おぐ・みねと3人でロマンスカーに乗って帰ってきました。
次にみんなで集まるのは、年明けあたりに行われる予定のムーの結婚祝いになりそうです。

みんな元気でねー。

|

« 伊豆に集合!(初日) | トップページ | ガーデンウォーク幕張 »

コメント

偶然ですね~
ちょうどそのころ伊豆にいたんですよ♪

修善寺に宿泊したんですけど、
さわやかにスポーツ三昧してきました(⌒Δ⌒)

帰りに沼津港によってランチして、生しらす食べましたよ。
ホント甘くておいしいんですよね。あれって、新鮮じゃないと食べられないらしくて、現地行かないと食べられないみたいですね。
他にも生桜海老とかいろいろおいしかったです。

投稿: ひろ | 2005/06/02 12:21

さわやかにスポーツ三昧かあ。いいねー☆
生しらすは初めて食べた気がするけど、ほんとに
おいしいよね。
今度は食いだおれに行きたいです。(いつもだけど。)

投稿: DARGO→ひろさん | 2005/06/03 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/4349300

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に集合!(2日目):

« 伊豆に集合!(初日) | トップページ | ガーデンウォーク幕張 »