« 道北の旅(最終日) | トップページ | 伊豆に集合!(2日目) »

2005/05/31

伊豆に集合!(初日)

5月28日(土)~29日(日)、大学時代の仲間達(通称:ギャンブラーズ)と久々に集合しました。
場所は伊豆高原。近所に住んでるよねちゃん夫妻が泉郷のコテージを予約してくれました。
午後2時に伊東駅に集合、ということで、千葉在住のみーちゃんと一緒に、12時発の「踊り子」に飛び乗りました。車内でお弁当を食べ、1時間44分で到着~。踊り子って速いねー。
駅にはすでによね・都内から来たおぐ・名古屋から車で来たムーがお待ちかね。会うのは10月(よねの結婚式)以来です。途中、よねの旦那さんの職場に寄ったりしながら、車を走らせ、大室山リフトへ。山頂では20分程かけて1周してみました。みーちゃんとよねは「ワサビソフト」を食べてました。一口もらうと、ほんとにワサビの味全開でした~。
その後、スーパーへ行って、買い出し。お酒やジュースだけ買って、外食するつもりが、勢いで焼き肉をすることになっちゃいました。よねちゃんが家からホットプレートやら調味料なんかを持ってきてくれて、大助かり。
よねの旦那さんも仕事を終えて合流してくれました。
その後、都内から遅れてきたみねが合流。みねは長いこと海外に行ってたので、会うのはかなり久しぶりでした。
夢に向かって着実に進んでました~。うらやましい!
ご飯の下ごしらえをしてから、みんなで泉郷の大露天風呂へ行きました。バリ風な造りがウリだそうな…。最初のうち、お客さんが他にいなくて、貸し切り状態(^_^)v
コテージに戻って焼き肉パーティー。ここで活躍したのがムーでした。こんなに料理好きなヤツとは知らなかったなあ。小料理屋とか居酒屋の主人になるべし!創作料理がすばらしかった!!
ひとしきり飲み食いした後、なぜか深夜1時半から花火…(^_^;)
年をとってもバカが出来る、楽しい仲間達です。

|

« 道北の旅(最終日) | トップページ | 伊豆に集合!(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/4348970

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に集合!(初日):

« 道北の旅(最終日) | トップページ | 伊豆に集合!(2日目) »