« NACK5 SPECIAL LIVE | トップページ | 山形で食いだおれ(初日) »

2005/05/05

さかいやスポーツで買い物

ゴールデンウィーク後半ですが、なんだか疲れがドッと出てしまい、日中はゴロゴロしてばかり…。
これではいかん、と思い、今日は午後3時頃から、神保町の「さかいやスポーツ」に行くことにしました~。
新しいレインウエアを買いたかったんです。
車で45分位で到着!パーキング探しに少し手間取りましたが、無事みつかり、お買い物スタート。
さかいやの店員さん達は、とても親切だし、色んな事を教えてくれるので、助かります。
さて、レインウエア。今まで自分が使っていたのもゴアテックス素材ですが、年々進化しているようで、かなり軽量化が図られてました。羽織ってみてびっくり!悪天候時に使うものだし、軽いにこしたことはありません。
定価よりも5~6千円安いので、即決しました。春のキャンペーン中だとかで、ポイントもかなり付き、思わずポイントをさっそく使ってパタゴニアのTシャツを千円引きでGETしちゃいました。
その後、すっかり勢いづき、NIKEのウォーキングシューズもお買い上げ。う~ん、良かったのだろうか。
まあ、必要なものだし、よしとしましょう(^_^;)
帰りも道はすいていて、あっという間に帰宅でした~。

|

« NACK5 SPECIAL LIVE | トップページ | 山形で食いだおれ(初日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3985397

この記事へのトラックバック一覧です: さかいやスポーツで買い物:

« NACK5 SPECIAL LIVE | トップページ | 山形で食いだおれ(初日) »