« コーラス(映画) | トップページ | さかいやスポーツで買い物 »

2005/05/05

NACK5 SPECIAL LIVE

5月1日(日)、大宮ソニックシティ大ホールで、『NACK5 SPECIAL LIVE NEXT STAGE~CITY NIGHT 2005~』というライヴイベントに行ってきました~。
出演は、オープニング・アクトがRYTHEM、そして渡辺美里・鈴木雅之・ゴスペラーズ、という豪華な顔ぶれ!ミュージックフェアかと思うほど贅沢…(笑)
NACK5が浦和から大宮に移転したのを記念して行われたライヴです。
席はなんと前から3列目です!!毎度、友人Kちゃんのクジ運(?)の強さに感心&感謝♪
美里さん&マーチンさんの歌声を実際に聴くのは初だったのですが、いやー、かっこいい(*^_^*)
ファン以外の人達にも配慮してくれたのか、ヒット曲をたくさん演奏してくれました。(美里さんの『BIG WAVEやってきた』や、『10YEARS』が懐かしかった!)
ほとんどの曲は聴いたことあり。ゴスは大トリで登場。白いスーツでした。G10ツアーのセットリストの中から『熱帯夜』、『GET ME ON』、『愛の歌(なりきり)』、『full of love』、『ミモザ』などを。
そして、終盤に美里さん&ゴスで『MY REVORUTION』を熱唱!すご~く、客席も盛り上がりました。さらに締めくくりは、RYTHEMとマーチンさんも加わって、名曲『夢で逢えたら』を!会場も一緒に歌いました~。
とても内容の濃いLIVEで大満足!


|

« コーラス(映画) | トップページ | さかいやスポーツで買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3985208

この記事へのトラックバック一覧です: NACK5 SPECIAL LIVE:

« コーラス(映画) | トップページ | さかいやスポーツで買い物 »