« 焼き肉! | トップページ | 潮干狩り »

2005/04/21

ゴスペラーズLIVE IN 日本武道館

4月18日(月)、またまた行ってきました!ゴスペラーズの『G10ツアー』!!
今回は日本武道館です。仕事終了後、急いで職場を出たものの、30分近く遅刻してしまいました…(T_T)
10周年の記念すべきツアーなので、何度も見たい、聴きたいLIVEです。
武道館だけあって、演出も大宮の時より少し凝っていました。セットリストは変わらず。
メンバーは声の調子が悪い人が多く、演奏自体はベストとは言えない出来でしたが、メンバーの武道館を楽しんでいる様子は伝わってきました。
5月は山形と北海道のLIVEに観光を兼ねて行く予定です。食い倒れの旅となること必死!

|

« 焼き肉! | トップページ | 潮干狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3789761

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペラーズLIVE IN 日本武道館:

« 焼き肉! | トップページ | 潮干狩り »