« 潮干狩り | トップページ | 『アビエイター』&『Shall we dance?』 »

2005/04/25

グリコSHOP in 海ほたる

20050423_1431_0001
潮干狩りの帰り、海ほたるで1時間ほど休憩しました。
そこで、昨年は無かった(たぶん…)、グリコのショップ、『ぐりこ・や』を発見!(@@)
帰宅後、調べたところ、「ワクワクスポット」というキャッチフレーズで、現在、全国に10店舗が展開されているそうですっ。

20050423_1424_0000
4階の『グランマート』内だったと思います。ジャンボサイズやロングサイズの「コロン」や「トマトプリッツ」のほかに、「ビスコ」のカステラ、「コロン」のバームクーヘンなど変わったものも多数…。お値段は1050円が多かったかな。そうそう、「グリコ・ワンタッチカレー」の復刻版も売っていました。
お菓子の他に、マウスパッド、メモ帳、ボールペン、携帯ストラップ、といったグッズもあります。
個人的には、マウスパッドがシュールでかっこよかった!買うのはやめておきましたけど。

|

« 潮干狩り | トップページ | 『アビエイター』&『Shall we dance?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3844362

この記事へのトラックバック一覧です: グリコSHOP in 海ほたる :

« 潮干狩り | トップページ | 『アビエイター』&『Shall we dance?』 »