« 双数姉妹『ラバトリアル』 | トップページ | 美味しいお蕎麦 »

2005/04/11

山崎まさよしLIVE IN 山梨

4月9日(土)、山崎まさよしのLIVEに行ってきました~。
会場は山梨県立県民文化ホール。都内から2時間ちょっとのプチ遠征ですっ。お天気も良く、ドライブ日和で、中央道を気持ちよく走れました。
今回のツアーは「ONE KNIGHT STAND TOUR」というタイトルで、バックバンドもなく、まさよしがたった1人で展開するLIVEなんです~。
前の「ONE KNIGHT STAND TOUR」のライブアルバムは持っていたのですが、実際に行くのは初めてだったので、とても楽しみにしていました♪
いやー、やっぱりすごいです、まさよしは。その場でタンバリンとギターを使ってリズムや音を打ち込み、ギター1本やピアノだけで立派に演奏しちゃうんですから。
最初のうち、リズムが思ったように打ち込めず、4回位やり直しをしてましたが(笑)
とってもかっこよかったです。
新曲『メヌエット』(ゲームのテーマソングになるそうです)も聴けたし。
後半、歯が痛くなって、あまり集中できませんでしたが、大満足のLIVEでした。

|

« 双数姉妹『ラバトリアル』 | トップページ | 美味しいお蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3657258

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎まさよしLIVE IN 山梨:

« 双数姉妹『ラバトリアル』 | トップページ | 美味しいお蕎麦 »