« なぜパンダ? | トップページ | ゴスペラーズLIVE in 苗場 »

2005/03/05

小荒井製菓・生どら焼

20050305_2234_0000
水上にスキーに行く楽しみの1つ、小荒井製菓の『生どら焼』!
昨年、仲間の1人に教えてもらい、みんなで立ち寄ってすっかりファンに。水上インター手前にあるので、帰りがけに立ち寄りました。
つぶあんに生クリームをバランス良く混ぜてあるんです~。あずきクリームみたいな感じですね。生地もしっとりふわふわで、ふだん食べるどら焼きとは雰囲気が違います。なんでも『さくらたまご』という名の卵を使っているそうです。国産鶏交配種で、自家配合飼料で育てられたニワトリから生まれたものらしい…。
私は5個入り(750円)を家族への土産に購入。車内でのおやつには『フルーツ生どら』(りんご)を買ってみました。
こちらもとても美味しかったです!りんごの他にイチゴ等もありました。

|

« なぜパンダ? | トップページ | ゴスペラーズLIVE in 苗場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3185721

この記事へのトラックバック一覧です: 小荒井製菓・生どら焼:

« なぜパンダ? | トップページ | ゴスペラーズLIVE in 苗場 »