« 洗車大会 | トップページ | 梅が満開! »

2005/03/22

神田でウエアを物色

洗車も無事終了し、さて、神田へドライブです。
洗車の師匠、K氏は修理に出していたボードを受け取りに、私はというとシーズンオフで安くなったウエアを探す目的で~す。
神田まではスイスイ行けたのですが、駐車場がなかなかみつからず、少しさまよいました。カーナビに指示された駐車場は取り壊されて無くなってるし…(T_T)
探している最中に、一度、危険な運転をして、ヒヤリとする場面も。かなり動揺したなあ。運転技術はまだまだ未熟なので、おおいに反省し、これから気を付けるとします。
駐車場を発見し、まず最初に行くのは…もちろん、ラーメン!(おととい佐野で食べたばかりなんですが。)
『山頭火』に行くのを楽しみにしていたんですよねー。しお味をオーダー。ついでに勢いで「ねぎめし」も頼んでしまいました。(ダイエットの文字はどこかへ行ってしまったなあ。)「ねぎめし」、といいつつも、ねぎよりもカイワレの比率が高い!「カイワレめし」に近いです(^_^;)もうちょっと濃い味付けでも良いかも~。
かなりの満腹になりました。当たり前か。
さて、本来の目的、ウエア探し。どの店もかなり安くなってます。でも、品数が恐ろしく少ない。時期的に仕方のないことですけど。「これだ!」というものに出会えず、諦めることにしました。
ボードを受け取りに、今日で神田店が閉店になる、「ヒマラヤ」へ移動。閉店セール最終日です~。
一応ウエアを見てみるか、ということになり、2階へ行ってみると、ものすごい事になってました。
ウエア上着→3900円!しかもレジで更に20%引きですよ。なんじゃこりゃー!と松田優作風に驚き、一時、真剣に買おうと思いました。ただ、ちょっと薄手のような気がしたので、最終的にやめちゃいましたけど。
デニムっぽいパンツもあり、こちらもなかなか心惹かれるものがあったので試着までしましたが、撥水性の事などを検討し、迷ったので買わずじまい…。
結局、何一つ購入してはいないのですが、楽しい神田ツアーでした。

|

« 洗車大会 | トップページ | 梅が満開! »

コメント

シーズン終盤は物は少ないですけど、
やっぱり安いですね(*⌒Δ⌒*)
必要ないものまであやうく買ってしまうとこでした。

来シーズンまでにウェアの買い替えを予定しているので、バーゲン情報あったら教えてください。m(..)m

投稿: ひろ | 2005/03/22 12:39

バーゲン情報ね。了解しました。アンテナをはりめぐらせておきまーす。
来年は新しいウエアで滑りたいよね。

投稿: DARGO→ひろさん | 2005/03/22 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3388181

この記事へのトラックバック一覧です: 神田でウエアを物色:

« 洗車大会 | トップページ | 梅が満開! »