« また佐野へ! | トップページ | 吉野家・豚丼250円! »

2005/03/20

佐野プレミアムアウトレット

厄除けの後、「江川商店」という、いもフライの店に立ち寄って、小腹を満たしてから、アウトレットへ。
お買い物が大好きな私達は、途中休憩することもなく、気合いを入れてお店まわりです~。
あ、でも、衝動買いはほとんどせず、慎重に吟味したので、無駄遣いはしてません。
仕事着とニット1枚、ナイキの激安スニーカー(仕事用)、レスポのナイロンバッグ(料理教室でのパンお持ち帰り用)、フランフランのコンパクトチェアーをお買い上げ。
20050320_0028_0000
20050320_0029_0000
「コンパクトチェアー」はアウトドアで使う、折りたたみのイスです。
最近、100円ショップとかでも売ってますよね~。
何種類も色があったのですが、かわいかったので、ピンクを選択。
このイスの良いところは、ケースが付いていることです~。ケース付きって、なかなかないんですよね。
きっちり収納出来るし、かばんに入れたとしても汚れずに済むし。
春からのアウトドア生活に役立つかな。値段は980円(税別)でした。
潮干狩りあたりからデビューさせます。

|

« また佐野へ! | トップページ | 吉野家・豚丼250円! »

コメント

佐野のアウトレットには、行ったことがなく・・・。御殿場とどっちがいいのだろう??
友達も行って、ジャージを買い込んできたらしい・・・。
いいなぁ!!芋フライの店も気になる・・・。
暖かくなったら、又皆で行きたいね。
りんご狩りとは言わないけど・・・なめこ汁飲みたいとも言わないけど・・・・^^;
この3連休は、パソコンとにらめっこして、のんびり過ごした3連休。明日から又頑張ろうっと!!

投稿: かおぱん | 2005/03/21 18:58

りんご狩り&なめこ汁、なつかし~!
そしてかなり笑える思い出だよね。
佐野にはかなり詳しくなってきたので、またあのメンバーでツアーしますか。
ちなみにアウトレットは、御殿場の方がSHOP数がかなり多いです。まあ、逆に言えば佐野の方が見やすいかな。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2005/03/21 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3361931

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野プレミアムアウトレット:

» 『いもフライの街・佐野』 [さにぼー@のほほんblog]
◆佐野はラーメンだけじゃない!最近、知名度急上昇中の名物“いもフライ”とは・・・  蒸したじゃがいもを串にさして揚げた後、特製ソースをかけて仕上げる。おイモのホクホク感と甘味がソースとマッチしている。やはり揚げたてがいちばんおいしく、小腹がすいたときにはほどよい。  佐野市内には現在50店舗ほどの“いもフライ屋”が軒を連ねており、それぞれのお店が独自のこだわりでオリジナルのいもフライを作っている。 ◆ボクもようやく食べることが・・・おじゃましたのは、いもフライの元祖といわれている「... [続きを読む]

受信: 2005/04/11 08:49

« また佐野へ! | トップページ | 吉野家・豚丼250円! »