« かごしま遊楽館でランチ | トップページ | また佐野へ! »

2005/03/19

ネバーランド

3時から『ネバーランド』を観ました。今日が最終日ということもあってか、平日にも関わらず、かなり席が埋まっていてびっくり!!まあ、学生は春休みだったりするのですけど…。
映画が始まったら、空調が入り、ちょっと寒かったです。そんなに入れなくても…と思いながら、上着をかぶってましたー。
『ピーターパン』の原作者、ジェームズ・バリの実話に基づくお話。子役の少年達もかわいらしいし、主役のジョニー・デップがかっこよすぎです~。ラストでちょっと泣きそうになりました。内容はシンプルですが、映像がとてもきれい。ところどころ、笑えるシーンや、考えさせられるシーンもあり、観て良かった1本でした(^_^)v

|

« かごしま遊楽館でランチ | トップページ | また佐野へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3350778

この記事へのトラックバック一覧です: ネバーランド:

» ネバーランド [In my opinion・・・]
久々の更新f(^ー^; で、それに相応しいかどうかは分からないけど、「ネバーランド」です。 いやぁ、久々に心に染み渡る作品を観ました。鑑賞中にぼろぼろと涙... [続きを読む]

受信: 2005/03/24 21:46

« かごしま遊楽館でランチ | トップページ | また佐野へ! »