« 実食!ホワイトカレー | トップページ | 久々の有給休暇 »

2005/03/16

♪合唱団の練習♪

今日は月に1度の合唱団の練習。毎年8月下旬頃に演奏会があるのですが、いまだ曲が決まってない…。
毎度の事ながら、メンバーみんな、スロースターターなんです(^_^;)
長い付き合いなので、「まあ、なんとかなるでしょ」的な空気が…。小学校5年の時に、母体である少年少女合唱団に入り(当時、憧れていた先輩が入っていると知り、入団したものの、入れ替わりのように先輩が退団してしまって、私の恋ははかなく散ったのでした~。)、気付けばすごい年になっちゃったなあ(*_*) OGの団体としてステージに立つのはここ6~7年です。
進学・就職・結婚・出産などがあり、メンバー数は変動していますが、なんとかここまで続いてきたので、頑張っていきたいものです。(メンバー大募集中!)
仕事で遅くなってしまい、到着したのは20時30分近く。2人の先生を交えて選曲会議が始まってました。
今回は、ドラマ主題歌やCM曲などの、『聴きなじみのある曲』を歌う予定です。(いわゆるポップスです~。)
あーでもない、こーでもない、と話し合って、5曲が候補に。おそらくステージで歌うのは3~4曲なのですが、これ以上は絞り込めず、結局5曲全てをピアニストの先生に編曲依頼して、出来上がってきたものを見た上で最終的に決める、ということになりました~。はたして、そんなことをしている時間、あるのかなあ?実に不安…。
4月からは月に1度では練習がとても足りないので、1日合宿とかが沢山入ってくる模様。ひえーっ(>_<)でも頑張らねばp(^ ^)q
そのうち、通勤途中の車内で裏声で熱唱する怪しい私を見かけるかもしれませんが、温かい心で見逃してやって下さいm(_ _)m

|

« 実食!ホワイトカレー | トップページ | 久々の有給休暇 »

コメント

こんばんわ。部活動・・・??シーズン到来ですね。私も、もうすぐシーズン到来・・・。
今日も練習に行ってきました。。クタクタです。
去年の雪辱を晴らす為、子作りそっちのけで
白熱中・・・^^
お互い、頑張りましょうね!!
そういえば、最近カラオケにも行ってない。
焼肉にも行ってない。遊びに行ってない・・・。
楽しいこと、したいね!!

投稿: かおぱん | 2005/03/17 21:41

焼き肉食べた~い!
前は月に1回ペースで行ってたのにねぇ。
今度、愛車で迎えに行くから、是非行きましょ。
部活動?もお互い頑張らなければね。
今年は優勝するのよ~!頑張ってね。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2005/03/18 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3325817

この記事へのトラックバック一覧です: ♪合唱団の練習♪:

« 実食!ホワイトカレー | トップページ | 久々の有給休暇 »