« ひら井・うなとろ丼 | トップページ | パン教室 »

2005/03/12

靴の衝動買い

20050312_2317_0000
ご飯を食べて幸せな気分になり、さ~てショッピングでもするか、とプランタン銀座へ。
春物の洋服を見ていたんですが、「これだ!」というものに出会えず…(-_-)
うー、もやもやするっ!今日は買ってもいいぞ、と自分に許可を出している時に限って買いたい物って出てこないものですねー。
意気消沈して帰ろうと1階フロアを出口に向かって歩いていると…目に飛び込んできたのがこの靴!
この形、前から欲しかったんですよね~。しかもヒールが低くて履きやすそう。(高いのは無理なんで…。)
いつもは黒い靴を買いがちなのですが、春だし、たまには違う色にしてみるか、とベージュを購入。近々デビューさせまーす。
買い物してストレス発散したけど、また勢いで買ってしまったので少し反省。(しかし、この反省は残念ながら長くは続きません。あしからず。)

|

« ひら井・うなとろ丼 | トップページ | パン教室 »

コメント

買い物って最高のストレス発散!
銀座へ買い物なんて粋ですぞ。
しかも春物の素敵な靴!
この靴を履いてどちらへお出かけ予定ですか?
松葉杖のお世話になっている私の楽しみはおかんとスーパーへ行くことです。
本日も空の冷蔵庫を満たすために出動しました。
早く骨がくっついて銀座でおもいっきり買い物がした~い!!

投稿: 過積載 | 2005/03/12 23:59

かわいい~^^靴が・・・。私も、6年近く履いたスニーカーに穴が開いて、最近、旦那に靴を買ってもらいました。
NIKEのバスケットシューズ・・・・。
なんだか違うような・・・・。
バイク用のハイカットシューズが欲しかったんでいいんですけど。でも、気に入ってはいてます。おしゃれ靴なんて、何年買ってないだろう・・・。うらやましくなりました。

投稿: かおぱん | 2005/03/13 12:34

この靴を履いてどこへお出かけ予定かって?
あ、考えてなかった~(^_^;)
予定なしでございます~。
なんとか春のうちにお目見え出来ればよいのですが。たまに箱から出さないでシーズンを終えてしまう靴もあるのでねー。気を付けます。はい。

投稿: DARGO→過積載さん | 2005/03/13 22:06

連日見てくれてありがと~☆
さてはおぬし、暇だな(笑)
ところで…かわいいのは靴だけかよっ!(三村マサカズ風)
私の場合、靴買ってくれる人がいないから、自分で買うしかないとです。(ヒロシ自虐ネタ風)
今度NIKEの靴見せてね~。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2005/03/13 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3274263

この記事へのトラックバック一覧です: 靴の衝動買い:

« ひら井・うなとろ丼 | トップページ | パン教室 »