« 電車を間違えた… | トップページ | 安田の牛乳ホワイトカレー »

2005/03/08

ばかうけ(かに味)

20050308_1943_0000
越後湯沢駅でど~しても買いたくなってしまった1品。
期待して食べましたが、カニ味というよりは塩味です(;^_^A
しかも、結構しょっぱい。ある程度、予想してたけど、少しがっかりかな。
ミニサイズのばかうけが4袋入です。
最近、こういう地域限定菓子のバリエーションが増えてきましたよねー。値段もお手頃なので、つい買いたくなりますが、カールにしてもエリーゼにしても、箱が大きすぎて、かさばるのが難点です。車で出掛けた時は良いですが…。
今回は新幹線でしたが、スキーの板とブーツを持っていかなかったので、買って帰ろうと思いました~。

|

« 電車を間違えた… | トップページ | 安田の牛乳ホワイトカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3224985

この記事へのトラックバック一覧です: ばかうけ(かに味):

« 電車を間違えた… | トップページ | 安田の牛乳ホワイトカレー »