« 小荒井製菓・生どら焼 | トップページ | イルミネーションがきれい! »

2005/03/05

ゴスペラーズLIVE in 苗場

3月4日(金)、朝起きて外を見たら「雪だ~!」
通勤はスタッドレスタイヤのおかげで楽々でしたが。
仕事を頑張り、3時で早退。新幹線で苗場に行くためです~。
年に1度のゴスペラーズの苗場プリンスホテルでのライブ♪夜9時30分スタートです。
今回は最後列でしたが、ブリザーディウムという名のホールはとても小さいし、ここ数年、段差もきちんと作られているので、すごく良く見えます!
お隣のとてもきれいなお姉様方(1人は顔や雰囲気が叶姉妹の恭子さんに似ていた!)とも仲良くなり、ライブを楽しみました。
ベストアルバム『G10』の収録曲ばかりを演奏するのだと思っていたら、10周年ということで、結成当初から今までを振り返り、ふだんのライブではなかなか聴けない楽曲もメドレーで演奏してくれました!
『Vol.4』というアルバムに入っている、私のお気に入りの1曲『in the soup』という曲を初めて生で聴く事が出来て、感激!あと、念願だった『Love Machine』(注:モー娘。ではありません。)もようやく聴けました(^_^)v
会場が狭いので、外は雪が降っているとは思えない位、暑い!メンバーも汗だくだったことでしょう。途中で汗で手が滑ってしまい、マイクを落とすメンバーも…。
終了したのはなんと夜中の1時!!とっても満喫しました!
終演後、今までのツアー名が全て入ったTシャツを買ってしまいました~。
朝5時半起きだったので、部屋に戻ったら睡魔がどどっと襲ってきましたzzz(-_-)

|

« 小荒井製菓・生どら焼 | トップページ | イルミネーションがきれい! »

コメント

苗場プリンスのブリザーディウム、元苗場スキー場で夏、冬の計4シーズン働いていた者としては大変懐かしい限りです。私が働いていたころは、冬のブリザーディウムでのイベントといえばユーミンのライブが1週間くらいやっており、夜のライブでいい席を確保するためか、昼から行列が出来ていたのを覚えています。ユーミンは苗プリには宿泊するものの、滑るのはほとんど苗場から少し奥に入った三国スキー場でした。(客があまりこないので・・・)ゴスペラーズとは関係ない話でしたが、苗プリつながりでお許しください。

投稿: 新座市民(男) | 2005/03/06 10:32

いつも見て頂いてありがとうございます~♪
ユーミンのライブ、まだ1週間やってますよ。
ゴスの翌週は大江千里のライブで、こちらも毎年恒例になってますね。
苗場で働いていらしたんですねー。ユーミンもライブに来てスキーをしていたんだ~とびっくり!働いていた人ならではの特ダネ情報ですね(^_^)
後で翌日のスキーについてアップしますので、また良かったら見に来て下さいませ。

投稿: DARGO→新座市民(男)さん | 2005/03/06 21:31

大江千里ってまだライブ活動やってたんだ…(°∂°/
最近まったくみることないですからねぇ

投稿: ひろ | 2005/03/09 08:39

確かにあまりテレビには出てない気がするねえ。
でも、ラジオ番組を持ってるはずだよ。
結構根強いファンの方が沢山いる模様です。
夏に地元でバスに乗ってたら、「千里のライブに行くのが楽しみなのよ~♪」と言ってる中年女性が居たからねー。

投稿: DARGO→ひろさん | 2005/03/09 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3186150

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペラーズLIVE in 苗場:

« 小荒井製菓・生どら焼 | トップページ | イルミネーションがきれい! »