« パン教室 | トップページ | 実食!ホワイトカレー »

2005/03/13

大宮ルミネ&ecute大宮

パン教室の帰りにブラブラとショッピング。
まずは3月からリニューアルした大宮ルミネにGO!以前よりも広くなり、maduやB-COMPANYなども入りました。お洋服の店も少し増えたかな。
結局入ったのはいつも良く行く店ばかりなんですけどね。ウィンドーショッピングと思っていたのに、いつの間にかニットを購入している自分が…。嗚呼!貧乏街道一直線!!
これ以上ここに居てはいか~ん、と改札をくぐると、そこは改札内に出来た「ecute大宮」。
小型版リブロや雑貨屋さん、お花屋さんなんかも入ってます。そうそう、関東初出店の「いかりスーパーマーケット」も入りましたね。ルミネ内にある、同じようなコンセプトの「成城石井」は大丈夫かなー、などと余計な心配を。
全体的に、ecuteは思っていたよりこじんまりとしていましたが、駅の中なんだということをしばし忘れてしまう位、変わってました。JRゆえ、お買い物はすべてSuicaが使用可。
食品エリアにも行ってみましたが、夕方ということもあって、買い物客でごった返しており、早々に撤収。
気になったのは、色んな黒酢を売っているお店。「バレンシアオレンジ黒酢」なるものも売っていて、試飲しようか迷いましたが、見送りました。まあ、飲みやすくしてあるんでしょうねー。変わった形の瓶に入ってました。
もう少し客足が落ち着いたらゆっくり見て回りたいものです。

|

« パン教室 | トップページ | 実食!ホワイトカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3288480

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ルミネ&ecute大宮:

« パン教室 | トップページ | 実食!ホワイトカレー »