« 安田の牛乳ホワイトカレー | トップページ | ひら井・うなとろ丼 »

2005/03/11

G10ツアー in 大宮

3月10日(木)、ゴスペラーズの『G10ツアー』にまた行ってきましたー。
今回は地元、埼玉。大宮ソニックシティです。
先週、苗場に行ったばかりですが、良いステージはなんど足を運んでも良いものです、はい。
友人Kちゃんが先日の苗場で足を怪我してしまい、一緒に行けなくてとても残念でした。
ピンチヒッターに選ばれたのは、うちの弟です~(笑)
音楽の趣味がわりと合うし、もともと私よりも早くからゴスのCDを聴いていたので、以前からライブに行ってみたいと言っていたんです。スケジュールを確認したら大丈夫だというので、姉・弟でライブに行くっていうのもなんか変な感じですが、そこはあまり深く考えずに行くことにしました。
時間が無いので、高速を使って行きましたが、早い!早い!20分ちょっとで到着。
車中のBGMは弟の予習用にもちろん『G10』ですっ。ベースパートばかり歌っている弟に苦笑しながら、いざ会場に到着。今回は年齢層が幅広く、母親世代!?のおばさまグループも複数見受けられ、思わず「冬ソナツアーみたいだなー」と思ったりして(^^;) まあ、色んな世代に受け入れられるのは良いことですね。
オープニングに音楽が流れるんですが、なぜか途中で止まってしまい、???と思っていると、再び流れ出し、「どこか調子が悪かったのかねー」と話していたら、突然バーンという大きな音が…。会場内、かなりのどよめきがおきました。どうやら音響機材に何か問題があったようで、結局始まったのは20分後位でした。やれやれです。
ステージは今回もとても満喫しましたー。メンバーは今日で5本目のライブで、そろそろ疲労もたまってくる頃かもしれませんねー。その中でも酒井さんは夜中までサッカーをテレビ観戦していたらしく、後半はちょっとお疲れのご様子でした(^^;)


|

« 安田の牛乳ホワイトカレー | トップページ | ひら井・うなとろ丼 »

コメント

さすがに飛んだり跳ねたりできない身でありながら、きっと行ったらジャンプして悪化させてしまう恐れがあったため断念しました。
大宮も素敵なライブだったみたいですね。
酒井さんがお疲れ気味なのはちょっぴり残念。
次のライブを楽しみに足治します。

投稿: 過積載 | 2005/03/13 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3255828

この記事へのトラックバック一覧です: G10ツアー in 大宮 :

« 安田の牛乳ホワイトカレー | トップページ | ひら井・うなとろ丼 »