« 出流原弁天池(佐野) | トップページ | いもフライ(佐野) »

2005/02/07

出流原弁財天(佐野)

benntenn
kane
kane2弁天池の隣にある出流原弁財天。かなり高台にあり、長い階段を上らなければならないのですが、ラーメン&餃子のカロリー消費のために、友達と意を決して(ちょっと大げさ?)上り始めたのでした。
調子に乗って駆け上がったら、あとでふくらはぎの辺りがちょっと筋肉痛に(涙)運動不足ですな…(^_^;)
途中に鐘があり、「鳴らしたいね~♪」と意気込んでいたのですが、良く見ると下の方に『打金100円』の文字がぁ!!!すごい商売だなあ、と思いつつ、むやみやたらに鳴らしたらご近所に迷惑なので、抑止策なのかも、なんて考えちゃったりしました~。

|

« 出流原弁天池(佐野) | トップページ | いもフライ(佐野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/2831975

この記事へのトラックバック一覧です: 出流原弁財天(佐野):

« 出流原弁天池(佐野) | トップページ | いもフライ(佐野) »