« オペラ座の怪人&きみに読む物語 | トップページ | スキーin水上 »

2005/02/20

CATS

20050220_1545_0000

劇団四季のCATSを観て来ました~。メンバーは、私・弟・弟の彼女・彼女の妹、という異色の組み合わせ!2階席2列目です。今回は職場の福利厚生で入手した、格安チケットなので、文句は言えないのですが、次回は1階で観たいな☆舞台がすぐそこにあって、俳優さんの汗が飛んできそうな距離ですよ!
小さな劇場なのでロビーは飲み物やグッズを買う人でごった返してましたがいつも込みあう女性化粧室も誘導員付きでスムーズ。
内容については、福岡公演から演出等が300カ所ほどリニューアルしているそうです。ずいぶん昔に品川で観た時よりもセットやダンスは豪華になってました。客席の周りは、セットの『ゴミ』達が…。私の席の近くには、巨大なピンクの携帯電話がありました~。猫の目から見たゴミの大きさを再現しているので、何もかもが大きいです。ちなみに地方公演では、その土地ならではのゴミもどこかに置かれているのだとか。スタッフの遊び心、満載です!
席のところまで何度も猫さん達が来てくれるし、とっても楽しかったです♪1点だけ気になったのは、外国人(韓国か中国の方)の俳優さんが『ら行』の発音をする時、心なしか巻き舌に聞こえたこと位かな(^_^;)
いやー、やっぱりメモリーは名曲だ!
初めてミュージカルを観たうちの弟は、後半ノリノリになっていて、椅子が揺れていました~(^_^)
次は汐留でオペラ座の怪人を観るぞ~!

|

« オペラ座の怪人&きみに読む物語 | トップページ | スキーin水上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/3014580

この記事へのトラックバック一覧です: CATS:

« オペラ座の怪人&きみに読む物語 | トップページ | スキーin水上 »