« 佐野に行ってきました | トップページ | 出流原弁財天(佐野) »

2005/02/07

出流原弁天池(佐野)

bentenike

ラーメンと餃子でかな~り満腹になり、次はどこへ移動しようか、とカーナビの画面を見ていると、『おぐら屋』のすぐ近くに『出流原弁天池』の文字を発見!『るるぶ』を見てみたところ、日本名水百選に選ばれている、とのこと。
よ~し、ついでに行ってみるか、と訪れてみることにしました。

鯉が沢山泳いでて、近所のホテルに宿泊していたと思われる小学生がエサを与えていました。
水はエメラルドグリーンでとてもきれい!でも、残念ながら、飲める場所はなかったです~。
ちょっとゴミが落ちているのも気になりましたねえ。

|

« 佐野に行ってきました | トップページ | 出流原弁財天(佐野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/2831639

この記事へのトラックバック一覧です: 出流原弁天池(佐野):

« 佐野に行ってきました | トップページ | 出流原弁財天(佐野) »