トップページ | 出流原弁天池(佐野) »

2005/02/07

佐野に行ってきました

oguraya

初めまして。DARGOです。
これから、おでかけ先で気になったことなどをアップしていきたいと思います。よろしくおつき合い下さいね。

先日、仕事が入ると思って予定を空けていたら無くなってしまい、「それならば遊びに行こう!」と、友達と計画を立てました~。『佐野厄除けツアー』のはずが、いつのまにか『食い倒れツアー』と化してしまいました(笑)
いつものことですけど~(^^)

まずは佐野といえばラーメンでしょう!ということで、ラーメンをこよなく愛している知人に紹介してもらった、人気店、『おぐら屋』へ。
11時半頃到着しましたが、店構えはラーメン店っぽくなく、メルヘンチックな感じでした。有名店なので当たり前かもしれないけれど、すでに外にお客さんが並んでました!風が強い中、待つこと10分、ようやく店内に。お店が大きいし、回転も速い!わたしはチャーシューメンと餃子を注文!餃子がとっても大きく、具だくさんなので、途中でお腹が苦しくなってしまいました。でも、ガッツで完食!!

味は…といっても私は味音痴ですけど…美味しかったです。あっさりしてて。餃子もお持ち帰り用を購入しちゃいました。今度来る時は餃子は1人前を友達と分けることにします。これ教訓なり。

|

トップページ | 出流原弁天池(佐野) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/2831234

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野に行ってきました:

トップページ | 出流原弁天池(佐野) »